年も変わってドラクエウォーク ダイコラボも残り2週間割った感じ?

ハドラーは直ドロ1でたので良かったが。
ごめちゃん効果が無いと勝てないので1日1回

フレイザードに切り替わったが・・
やはり負ける。 ジェムコンティニューすれば勝てるが

そして上級職がレベル上限65だったところ
70ぐらいまで開放された模様

パラディん1名lv65まであがり 経験値無駄にしてたが
これで経験地入るようになった


で ふれいざーど

ばとます れんじゃー けんじゃ ぱらでぃん のぱーてぃー

非課金だが常闇の槍を持っているので
バトマスはそれ
レンジャーも闇

あとはタクトをこの前取得できたので賢者はタクトで
パラディんも回復

って感じで 順当の装備で難度が上がる要素は無いのだが
ゴメちゃんアクセサリありの初回はまあ・・なんとか。

それでも助っ人をクロコダインでいくと 倒すまえに撤退される

火力が足りないのかとも思うが バトマスは素で2000ダメ
開幕にバトマスは捨て身 賢者はルカニ
ルカニ効かないときは3連続通らないとか・・・発生する

フィンガーフレアボムも辛いが
炎爆
そしてマヒャドも地味に辛い

レンジャーは開始早々にフバーハ×2するが
上の3つは軽減されない?

2回攻撃で120+150~180ぐらい受けるので回復2枚でぎりぎり
タクトが150回復 回復のショットで130回復

回復要員は回復+%つけるから耐性盛れないし
アタッカーは火力落ちるから耐性盛るのも・・・きつい
2戦目の被ダメはもっと上がる なので死ぬ


ということで個人的結論
フレイザードのこころは呪文強化

バトマスレンジャーパラディンは攻撃魔法使わない
よって
要らないこころ

ってことで1日1回で イベント乗り切ろうと思いますw





で  ほこら
カメレオン まだSの直もなく合成でA1
今月半ばで終わると間に合わないかもしれない
まおうの使いなんかは・・・倒せなくてしばらく手を付けてなかったから
できなくてもまあしょうがないんだけど