木曜15時更新を忘れてて
メタルとずしおうまる をストックし夕方やろうと思ってたのが消えた

バス中の移動中にパーティー切り替えが面倒なんだもんw
と無念であった・・・
毎日通るけれど、マイレージ2個拾うまではあまり長引くバトルしたくない


で今回 自宅そばに あくまのきし のほこらが出来てたので
やり直し何回もできるからと試してみた。

結論としては、レンジャーのしばりや ザラキの運で勝てそう
まあ、ぼちぼち倒して行く気にはなった。
まおうの使いをパスしてきしのほうを行ってみようとおもう
(使い運でなく攻撃で葉っぱつかわされるから)


熟練度も全員LV3まできたから ドーピングで少し強くなってるし
バトマスも55になって 永続?ちからプラス 熟練度でも3回プラスして
底上げされてた。賢者はLV3の回復+2%もやや心強い

=======================
で バリゲーン

どうしてもMPが足りない
賢者でルカにを使うが 成功率4割ぐらい
悩んだあげく バトマスのすてみ を使う作戦がいいと個人的結論
   ↓
だから戦方は
バリゲーンさん追い込まれるまでは、オーブ効果で問題ないので
1.バトル開始して怒ってなければ捨身→パラディンからスカラしてもらう
2.賢者は成功するまでルカニ。回復はパラディン
3.レンジャー 縛り成功した次のターンにバトマスのHPが70以上減ってれば聖水
4.長丁場のひん死モードをがんばってw回す

これで、攻撃力下げられたりして残りHPの割に長いバトルになるが
せいすいの消費も3個ぐらい 葉っぱ1枚か0枚ぐらいで抜けられた

昨日4連続ルカニ失敗して やっきりしたが
成功したあとも、バリゲーン死ぬまでにルカニ効果切れるwwww
2回目のルカニはレンジャーの縛り成功したときだけ
2枚の回復でぎりぎりだから・・・・
当然最後の追い込み中にすてみも使えない